観光スポット・旅行・レジャー
■愛知県豊田市/

観光・旅行

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

風のつり橋投稿口コミ

施設検索/愛知県豊田市の「風のつり橋」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

秋と冬がお勧めの場所です。

評価:4

愛知県豊田市稲武町にある『風のつり橋』は、年2回くらい毎年行っています。猿投グリーンロード「力石IC」から車で50分くらいの場所にあります。目印は『道の駅どんぐりの里いなぶ』という道の駅があるのですが、そこから車で2.3分くらいの場所にあります。駐車場は60台くらいあります。

特にこれといった施設がある分けではありませんが、秋と冬になると多くの観光客がここに訪れます。
秋はとても紅葉がきれいな場所で、同じエリアにある大井平公園で写真を撮る人や風のつり橋展望を渡った反対側に展望台があるので、そこから見る景色も綺麗です。

また冬になるとここの駐車場に車を停めて、風の吊り橋を渡り、徒歩10分〜15分くらいに『氷瀑・湧水広場』という場所で氷瀑を見ることもできます。
その為、秋と冬の『紅葉』や『氷瀑』の時期は、駐車場がいっぱいになることが多いです。どちらかと言えば紅葉の時期の方が駐車場はいっぱいなので行かれる方はご注意ください。

秋と冬がお勧めですので、気になる方は是非行ってみて下さい。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

kawachanさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

この施設への投稿写真 6 枚

口コミ一覧へ戻る

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
東通トラベル
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画