観光スポット・旅行・レジャー
■福岡県久留米市/

観光・旅行

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

山の貯蔵場 紅乙女酒造投稿口コミ一覧

福岡県久留米市の「山の貯蔵場 紅乙女酒造」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

お酒屋さんです
評価:4

山の貯蔵場 紅乙女酒造は田主丸にあるお酒屋さんです。 ごま焼酎が美味しくて有名なんですけど、イチゴなどを使った季節限定のスイーツがとても美味しいです。年に何度かは食べに行ってます。

A3413さん

この施設への投稿写真 3 枚

最高の空間!!!
評価:5

久留米市田主丸にある紅乙女酒造に行ってきました!空気が澄んでいて凄く心地のいい空間でした。 試飲コーナーがあるので運転をされない方は何種類でも気になる商品があったら試飲ができるのでオススメです。 お酒だけでなく、特産品やドレッシングデザートまであるのでお子様といっても楽しめると思います♪ 江口寿史先生のイラストも素敵なので実際に見る価値ありだと思います。 是非、田主丸に行った際には寄ってみてください♪

たまさん

この施設への投稿写真 2 枚

山の貯蔵場 紅乙女酒造
評価:3

山の貯蔵場紅乙女酒造は、まさに、お酒のテーマパーク!様々なお酒を試飲することができます。加えて、おいしい料理や、お土産も買うこともできるので、一日中楽しめる場所ですよ♪

Y8896さん
紅乙女酒造
評価:4

蒸留所は、田主丸町益生田の山合いにあります。 焼酎では珍しい『胡麻』を原料としています。 紅乙女ゴールド38度は1番人気で、ウィスキーみたいな飲みごごちを味わえますよ。私の飲み方オススメは、ロックです。

まろんさん
田舎屋がステキ♪
評価:4

先日久しぶりに行ってきました。お目当てはもちろん胡麻焼酎ですが、この時初めて『田舎屋』を見学させて頂きました。随分昔の藁葺き屋根の日本家屋ですが、手入れが行き届いていてとても綺麗でした。聞くところによると、何処かから移築されてきたらしいです。決して広くはありませんでしたが、近々レストランとして営業をされるそうです。大人の隠れ家的感じになりそうです。

I5986さん
試飲ができます♪
評価:3

貯蔵庫の中には大きなタンクがたくさん。その奥にはステンドガラスの扉があり、「開けゴマ」と掛け声とともに扉が開くとまたまた奥にはタンクが・・!!貯蔵庫の見学を終えると、ゲストハウスで試飲会です。運転手さんは残念だけど・・・

h4578tさん

この施設への投稿写真 1 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画