観光スポット・旅行・レジャー
■鹿児島県薩摩川内市/

観光・旅行

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

甑島投稿口コミ一覧

鹿児島県薩摩川内市の「甑島」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

巨大な岩
評価:3

いちき串木野市から西へ約50km沖にある下甑島です。そのさらに沖合には、高さ約127mの奇岩が海上に突き出ているのですが、横から見ると有名なフランスの偉人に似ていることから、ナポレオン岩と呼ばれているそうです。圧倒的な存在感を放つ巨大な岩を皆さんにもぜひ見てもらいたいです。

いまむーさん
海はきれい。
評価:4

串木野港からフェリーかシーフォークでいきます。里からはじまり下甑まで! 下甑しか行ったことないですが キャンプ場もあり、堤防から魚釣りもできて、堤防からなのに大きい魚もつれます。 海水浴ももちろんできます! ナポレオン岩も見に行きました!

msrr-hさん
大自然を満喫
評価:5

東シナ海に浮かぶ島。薩摩川内市に属しており、上甑島、中甑島、下甑島の3つの島が有ります。串木野港からフェリーが出ており、自家用車と共に渡る事も出来ます。4月からは川内港から新しい高速船も出来、気軽に行ける身近な島です。 とてもキレイな海に囲まれているのはもちろんの事、山や切り立った岩壁等、沢山の自然が残る島です。 都会の喧騒を忘れて、ゆっくりと癒されたい方にはオススメです。

F9737さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画