
大分市竹田市神原にある渓谷です。ヤマメなどの渓流釣りスポットとしても有名ですし神原渓谷大橋は日本で最も大きい橋で有名です。季候の良いときは写真を撮ったり出来ますのでかなりオススメです。
ご希望の観光スポット・旅行・レジャー情報を無料で検索できます。
観光・旅行
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
大分市竹田市神原にある渓谷です。ヤマメなどの渓流釣りスポットとしても有名ですし神原渓谷大橋は日本で最も大きい橋で有名です。季候の良いときは写真を撮ったり出来ますのでかなりオススメです。
大野川の源流にあたり、シーズンには登山客などで賑やいます。秋口に行ったのですが、紅葉はとても綺麗でした。 渓流釣りも盛んで、鮎やアヤメが釣れるとのことです。 是非一度足を運んでみて下さい。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |