「道頓堀橋」から直線距離で半径1km以内のレストランを探す/距離が近い順 (1~494施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると道頓堀橋から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設道頓堀橋から下記の店舗まで直線距離で510m
心斎橋個室和食Re・庵
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 個室で食事ができる美味しい薩摩料理が食べられるお店です。美味しい魚料理はもちろんですが、私のお気に入りは、さつま地鶏のモモ1本焼きに、新鮮地鶏のモモのたたきと究極の地鶏の親子丼で地鶏料理もおすすめです。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- オフィス街にある行列ができる美味しいお弁当屋さんです。お弁当メニューは日替わり弁当に唐揚げ弁当、酢豚弁当に天ぷら弁当が550円から850円とお得感満載のお弁当で、少し贅沢な人気メニューはトンカツ弁当が1000円、刺身弁当とステーキ弁当が1500円と美味しいお弁当です。お昼時は行列ができるお店です。
-
周辺施設道頓堀橋から下記の店舗まで直線距離で510m
バラッカ
所在地: 〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前11-5
- アクセス:
南海高野線「難波駅」から「バラッカ」まで 徒歩3分
阪神高速1号環状線「夕陽丘出入口(IC)」から「バラッカ」まで 740m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらは大阪市中央区難波駅周辺にあるオシャレなイタリア料理店「バラッカ」です。イタリアンやアルコールドリンクなどがメインのお店かと思いきや、夜でもコーヒーや紅茶などのカフェメニューが楽しめるお店でした。テーブル席だけでなくカウンター席もあり、バーのような楽しみ方もできそうですね。また来たいと思いました!
-
周辺施設道頓堀橋から下記の店舗まで直線距離で511m
FankyJunkFullChicken
所在地: 〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前11-3
- アクセス:
大阪市営堺筋線「日本橋駅」から「FankyJunkF…」まで 徒歩3分
阪神高速1号環状線「夕陽丘出入口(IC)」から「FankyJunkF…」まで 740m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店でまず目につくのは入ってすぐ右手に見える鳥の丸焼きです。もちろんオーダーもでき、ハーフサイズにもできるのでパーティで盛り上がること間違いなし!?店内は手前が立ち飲み席、奥がテーブル席となっており、立ち飲み席だと少しだけドリンクの値段がお得になります。選べる鶏肉の部位も豊富で、お手頃なものばかりです!
-
周辺施設道頓堀橋から下記の店舗まで直線距離で513m
博多華味鳥大阪心斎橋店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 特徴は、鶏肉を使用した様々な料理が楽しめることです。特に博多風の鶏もつ鍋が人気で、鶏の部位や野菜が豊富に盛り込まれます。その他にも、からあげや串焼きなど、鶏肉を使った様々なメニューが提供されます。 心斎橋は大阪市の繁華街であり、多くの人々が訪れるエリアです。心斎橋店があることで、鶏料理が好きな人々や観光客にとっては便利な場所となっています。
-
周辺施設道頓堀橋から下記の店舗まで直線距離で524m
bar・puravida
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大阪メトロ心斎橋駅から東に進むとすぐにあるレストランです。 一般的な洋食は何でも頂けますが、こちらのお店のオススメはなんといってもステーキです。 大きな1枚のお肉ではなく、比較的薄くスライスされたお肉が3枚お皿に盛り付けられ、ガーリックの効いたソースがかかっておりとても美味しいです! 病みつきになる味で1ヶ月に1回は食べたくなる料理ですね!
-
周辺施設道頓堀橋から下記の店舗まで直線距離で524m
寄り屋四ツ橋エイチツーオービル店
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 地下鉄四つ橋線四ツ橋駅より徒歩2分、エイチツーオー第2ビル1Fにあります。 お昼は食券を購入して食べるシステムで、夜は居酒屋になります。 ビジネス街なので、平日のお昼はサラリーマンとOLで混んでます。 とりつけめんを美味しく頂きました。
-
周辺施設道頓堀橋から下記の店舗まで直線距離で527m
山崎
所在地: 〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前3-18
- アクセス:
大阪市営堺筋線「日本橋駅」から「山崎」まで 徒歩3分
阪神高速1号環状線「夕陽丘出入口(IC)」から「山崎」まで 720m
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ここのレストランは、日本橋駅から徒歩3分程のところにございます。パスタが美味しいお店で、私はナポリタンをよく注文します。味が濃すぎず美味しく頂きました。皆さんも是非訪問してみてください。
-
周辺施設道頓堀橋から下記の店舗まで直線距離で529m
カプリチョーザ なんばCITY店/ カプリチョーザ83店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 地下鉄御堂筋線の難波駅から徒歩2分圏内に店舗を構えるイタリア料理店になります。ペスカトーレ漁師風トマトソースとマルゲリータとマリナーラのピザのハーフ&ハーフの組み合わせがお勧めになります。
-
周辺施設道頓堀橋から下記の店舗まで直線距離で529m
グロッタデッラモーレ
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅の改札を出られまして、徒歩2分くらいのところにございます。 飲み放題付きプランは値段高めですが、国産牛フェレ肉やノルウェーサーモンが食べ放題なので、とても満足でした。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 少し前に友人からの呼び出しで伺ったお店です。 お店はビルの三階にあり、色々なお店に伺っている私も知りませんでした。 既に料理が運ばれている状態だったので、本来のお味は窺い知れませんでしたが、 サラダは瑞々しくて美味しかったですし、パスタも多少冷めてましたが美味しく頂けました。 とても気持ちの良い接客で雰囲気も気に入りました。 また伺いたいです。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- いくら丼といえばとても有名なペリーのいくら丼です。 最寄り駅は日本橋駅ですが、難波駅からも徒歩圏内で十分歩いていけます。 場所は少しわかりにくいところになりますが、看板も出ていてマンションの1Fにあるので、ナビを使うと楽々でいけます。 店内は全てカウンター席でコの字になっています。 私が行ったのは日曜日で12時オープンでしたが、11時過ぎぐらいからすでに営業されてそうでした。 11時半頃から行きましたが、すでに外まで行列。 20名以上並んでいらっしゃいました。 一人でも入りやすい雰囲気のお店で、一人の方、カップル、ファミリーと幅広い方々がいました。 ネットでもたくさん写真が載っていて気になっていたお店で不定休なので平日は特に営業していない日もあるようです。 行く前は前もって営業しているか連絡していくことをおすすめします。 この日はいくら丼、うに丼がありました。 今日はうに丼を選ぶとウニが大盛りになるとか。 もちろん、ウニ大盛りで注文しました。 また+500円支払うといくらトッピングもできました。 こちらもトッピングをして、もう丼はとても豪華になりました。 ウニもいくらも結構たくさん入れてくださったので、満足でした。 ウニは2種類半々でどんぶりに入れてくれるので、違ったウニを楽しめます。 この日はなかったのですが、ホタテも200円でトッピングがあるみたいです。 次あるときはぜひしてみようと思います。 また、いくらも2種類あり、トッピングの人は選ぶことができます。 私はプチプチと食感がある方を選びました。 普通のいくら丼の人も2種類のいくらから選べるみたいですが、いくらの大盛りを注文した方は1種類大盛りでも、ウニのように半々でもいけるみたいです。 ごはんも無料で大盛りにしてもらうことができますので、食べ応えがあります。 大きな丼にどんっと乗ったウニといくらはとてもごはんが進みます。 他にお漬物とお味噌汁もついて私の丼は2500円程でした。 シンプルないくら丼のみだと1000円もしないので、とても安くておすすめです。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 心斎橋の飲食ビルの3階にあるお店で夜はダイニングバー、お昼はランチのお店です。以前はグラタンランチが美味しくて人気のメニューでしたが、今はワンコインランチで人気のお店になっています。唐揚げ定食、炙り牛定食、ネギトロ丼定食がそれぞれ500円で、トンカツ定食にスパイシーカツカレー、スパイシー唐揚げカレーが600円ととてもお得感ありの美味しいお店です。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 地下鉄なんば駅から徒歩3〜4分程。 居酒屋ふらっとさん。 なんば駅周辺と言う事もあり平日でもほぼ満席。 予約していった方が無難です。 メニューが豊富で色んなものを楽しめます。 1品の料理の値段も安く、少量で来るので一人飲みにも良いと思います! 焼酎の種類が豊富なので、焼酎好きの人にはオススメできます! 是非一度行ってみて下さい。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 地下鉄堺筋線日本橋駅 徒歩6分、キャナルサイドビル3Fにある水炊き、すき焼き、しゃぶしゃぶのお店。創業昭和28年福岡博多の老舗の味を大阪で頂けます。 営業時間は、17:00〜24:00 (ラストオーダー23:30)になります。 定休日は、日曜日です。 席数42席で、完全個室もあり、和を基調した落ち着いた空間になっています。 今回は、週末に【水たきセット全5品 コース料金5,470円 (税込)】を予約して行きました。 水たきコース ・お通し ・骨付き地鶏 ・いろは特製鶏つくね ・野菜盛り ・〆の雑炊 これぞ博多の水たきといった感じで、コクのあるあっさりしたスープはコラーゲンたっぷりです。 まずは赤鶏からだしをとった白濁鶏がらだしを湯呑みに注ぎ柚子胡椒と塩で味わいます。 あとは、鶏スープで煮込まれ柔らかくなった鶏肉・秘伝の鶏ミンチを特注の醤油とみかんを使った自家製ポン酢で頂きました。 野菜は白菜ではなく、キャベツが入っており甘みがスープに広がります。野菜の甘みがたっぷりでたスープを最後に雑炊で頂きます。ちゃんぽん麺に変更もできて、野菜や鶏肉、鶏ミンチも追加できます。 店員さんの対応も良く、温かく美味しい料理にほっこりし大満足です。
-
南船場ナッツ(Nat’s)食堂
所在地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目1-7
- アクセス:
大阪市営長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」から「南船場ナッツ(Nat…」まで 徒歩5分
阪神高速1号環状線「信濃橋出入口(IC)」から「南船場ナッツ(Nat…」まで 640m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大阪メトロ堺筋線の長堀駅からすぐのところにある南船場ナッツ食堂さん。ビルの一階にあり看板が目立つのですぐわかります。 ハンバーグやオムライスが美味しくて注文も多い感じがしました。 おしゃれなお店さんです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 地下鉄四ツ橋駅より徒歩2分! オシャレな外観に、落ち着いた店内。 居心地がいいですね! ランチ、ディナー共にやってますが、 19時以降は予約必須とのことなのでお気をつけください! 店主は沖縄の方らしく、 店名は沖縄の言葉で「しあわせ」などの意味合いがあるとのこと! 肝心の料理ですが、 養生ごはんなので濃い味が好きなわたしには物足りないかなと思いながら行かせて頂きました。 しかし、しっかりした味付けでカレーを頼みましたが物足りなさはなく それどころか、この美味しさで健康的で料金もリーズナブルなら毎日通う価値があると感じました。 ビールやワインも用意されていて、健康的で大人の食事とは「かふう」さんのことでしょう! 是非一度行ってみて下さい!
-
游
所在地: 〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前3-4
- アクセス:
大阪市営堺筋線「日本橋駅」から「游」まで 徒歩3分
阪神高速1号環状線「夕陽丘出入口(IC)」から「游」まで 700m
-
-
- 0件
-
-
-
- 0本
-
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大阪出張の際、支店の近くにあるので同僚と一緒にランチを食べました。 広めのソファ席を案内していただけて、ゆったり食事を楽しむ事が出来ました。 ランチにはサラダ・ドリンクバーが付いていて、お得で美味しかったです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 地下鉄なんば駅から徒歩3分程のところにあるシャンペンジャムビルの2Fにあるお店です。お座席は50席ほどあります。ここは、漁港から毎朝直送で旬のお魚が届き新鮮でたいへん満足する事請け合いですよ!お造りから天ぷら、煮付け、焼きとお鍋料理なんでもござれです。また鶏料理も豊富で大山鶏(地鶏)がまたたまりませんよー!つくねが最高〜です!!年中無休ですので、安心です。是非一度たずねて見られてはいかがでしょうか。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ランチにイタリアンを食べたいと思い、ヨーロッパ通りにあるRestaurantBar・Gardenさんに来店しました。ピザ窯が目についたので、マルゲリータを注文。その場で焼いて頂きました。記事はモチモチとしていて、トマトソースにバジルの香りがほんのり乗った味。モッツァレラチーズもたっぷり。美味でした。これで1,000円ちょっとだったので、リーズナブルだと思います。ドリンクはサングリアを頼みましたが、果肉ゴロゴロで見た目から素敵でした。女性受け間違いなしのお酒でした。今回は頼みませんでしたが、パスタや鴨肉のローストも美味しそうで気になります。また近々行こうと思います。ごちそうさまでした。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- このひよこ家さんは地下鉄・長堀鶴見緑地線の長堀橋駅から5分程度の東心斎橋エリアにあります。なかなか他ではない雑炊の専門店です。専門店と言うだけあって雑炊のメニューがたくさんあります。定番のネギの入った物だけでなくカニやウナギが入った豪華なものまであります。東心斎橋という立地にあるのでお酒を飲んだ後のシメには最高です。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本