
貝塚インターから10分程度にある、岸和田観光農園です。今の時期は、いちご狩りができます。ネットで予約できますが、週末は、予約がいっぱいで事前に確認した方がいいです。大人は2000円で、11時から食べ放題できます。バーベキューもセットできますのでセットもおすすめですよ。
ご希望の観光スポット・旅行・レジャー情報を無料で検索できます。
観光・旅行
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
貝塚インターから10分程度にある、岸和田観光農園です。今の時期は、いちご狩りができます。ネットで予約できますが、週末は、予約がいっぱいで事前に確認した方がいいです。大人は2000円で、11時から食べ放題できます。バーベキューもセットできますのでセットもおすすめですよ。
岸和田観光農園ではフルーツ食べ放題が有名ですが、野菜もたくさんあり、岸和田で有名ななすびが購入することができます。 岸和田観光農園のなすびは水水しくておいしいです。
こちらは、イチゴ狩りやバーベキューができる施設です。 イチゴ狩りは大人が¥1,600-で時間無制限の食べ放題! かなりお徳だと思います。 イチゴ狩りを楽しんだ後はバーベキューのでき、食材や機材が不要で手ぶらで行けます!もちろん食材の持ち込みも大丈夫。 雨でも屋根があるので安心ですし、夏はナイトBBQもやっていますよ。家族で1日楽しめます♪
この岸和田観光農園には以前いちご狩りをしに行きました。ここではいちご食べ放題が時間制限なしで1600円で楽しめます。私が行った他のいちご狩りの中でもかなりリーズナブルです。練乳とホイップクリームがおかわり自由なので飽きることなく食べ続けられます。他にもいちご狩りだけでなく、BBQもできます。12月〜6月中旬までの期間限定で土・日・祝のみの営業なので予約して行くことをオススメします。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |