観光スポット・旅行・レジャー
■愛知県田原市/

観光・旅行

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

マルカ農園投稿口コミ一覧

愛知県田原市の「マルカ農園」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

マルカ農園
評価:3

マルカ農園は田原市にあります。渥美半島の甘いメロンの収穫体験が楽しめます。メロンの食べ放題があり満足します。マンゴー狩りやイチゴ狩りも出来ます。販売もしていてお値打ちに買えます。

タケさん
マルカ農園
評価:4

田原町の特産メロン狩りやイチゴ狩りが出来ます。 狩り立てのメロンもお値打ちに販売しています。 トマトやトウモロコシの販売もしています。 メロン狩りツアーの後は、美味しいメロンも食べる事が出来、とっても満足。 スタッフの方々も気さくで雰囲気の良いお店です。

メイ♪さん

この施設への投稿写真 3 枚

マルカ農園
評価:3

田原市にある果物狩りの名所です。 イチゴ狩り、メロン狩り、珍しいものではマンゴー狩りまであります。 イチゴ狩り、メロン狩りももちろんオススメですが、特にマンゴー狩りがオススメです。 甘く熟したマンゴーがとてもおいしいです。 果物はお土産を購入していくこともできます。

A3728さん
メロン狩りとイチゴ狩り
評価:4

メロン狩りは時期とメロンの食べる量によって料金が違うので、確認してから出かけましょう。マスクメロンは、編目模様が細かく均一に入っていて、盛り上がっているものを選ぼう。見た目の大きさより重みがある方が上質らしいですよ。

YYYZZZさん
メロン狩りで行きました
評価:3

愛知県の渥美半島にある観光農園のマルカ農園です。イチゴ狩りやメロン狩り、マンゴー狩りなんかもできます。僕は以前メロン狩りで行った事があります。たしか30分間食べ放題でしたが、以外とたべれませんでした。日頃ではなかなかできないので、満足いくまでメロンを堪能できました。たしかお土産で2玉メロンが頂けました。

Mr.ピーンさん
いちご狩り
評価:5

いちご狩りに行ってきました。 ハウスの中なので、天候を気にする事無く行けるのが嬉しいですね。 一粒一粒が大きないちごは、とても甘くていくつでもいけそうです。 立ったまま食べれるのも、腰に優しく楽でした。

takiさん

この施設への投稿写真 1 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋
東通トラベル
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画