
渥美半島田原市にあるシーサイドファーム伊良湖さんです。観光農園でメロン狩りと食べ放題が出来ます。ある程度地元ですがやはり田原のメロンは美味しい上に食べ放題が出来るのでおすすめです!
ご希望の観光スポット・旅行・レジャー情報を無料で検索できます。
観光・旅行
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~10件を表示 / 全10件
渥美半島田原市にあるシーサイドファーム伊良湖さんです。観光農園でメロン狩りと食べ放題が出来ます。ある程度地元ですがやはり田原のメロンは美味しい上に食べ放題が出来るのでおすすめです!
シーサイドファーム伊良湖はメロン狩りやイチゴ狩りができる観光農園です。食べ放題もあります。メロン1個持ち帰りも出来ます。メロンは6月から9月、イチゴは1月から4月に楽しめます。
メロン狩りで利用しました。まずはハウスでメロンを1個厳選してハサミでカット!これでメロン狩りは完了です。 次は、涼しい部屋の中で冷たいメロンの食べ放題。大人3人+2歳児で、まるっと3個分は食べきりました。ちなみに2歳は無料です。甘くて香り高くて美味しくて、後味はさっぱりなメロンでした。 メロン狩りで獲得したメロン、帰って計ったら2キロもありました!
6月から9月までの季節ですが、マスクメロンの食べ放題やメロン狩などが楽しめます。メロン狩りは農家の方がついてくれて、美味しいメロンの見分け方を教えてくれますよ。
メロン狩り+メロンの食べ放題、メロン狩り+メロンの1/2カット付きなど、コースが色々あります。メロンを摘む時は、農家の人が付いて食べ頃のものを見つけてくれます。土耕栽培のイチゴ狩りの品種は章姫です。甘くて美味しいイチゴをどうぞ。
温暖な渥美半島ならではのメロン狩りが楽しめます。期間は、6月から9月までで、料金は行く時期にもよりますが、大人2100円からです。 また、1月から4月までは、イチゴ狩りが楽しめます。 どちらも予約してからがおすすめです。
伊良湖にあるメロン、いちご狩りのできる観光農園です。 6月のこれからはメロン狩りの期間です。 メロンハウスに入ると何とも甘い香りがいっぱいです。 食べ放題と持ち帰り1個、1/2カットか1/4カット試食と持ち帰り1個などのパターンがあります。 思う存分食べてメロンで満腹の食べ放題が魅力的です。
港の観光名所になるのかわかりませんが人も多く、ワイワイしていました。お土産売り場や食事処があり楽しく、見物さして頂きました。妻は、お土産を沢山買っていました。是非、行ってみてください。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |