
静岡県浜松市浜名区三ヶ日町下尾奈にあるカネカみかん狩り園さんです。 東名高速道路三ヶ日インターチェンジから車で15分。猪ノ鼻湖を見下ろす抜群のロケーションの場所にある観光農園さんです。三ヶ日みかんを時間無制限で食べ放題。是非利用してみて下さい。オススメです。
ご希望の観光スポット・旅行・レジャー情報を無料で検索できます。
観光・旅行
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~5件を表示 / 全5件
静岡県浜松市浜名区三ヶ日町下尾奈にあるカネカみかん狩り園さんです。 東名高速道路三ヶ日インターチェンジから車で15分。猪ノ鼻湖を見下ろす抜群のロケーションの場所にある観光農園さんです。三ヶ日みかんを時間無制限で食べ放題。是非利用してみて下さい。オススメです。
先日、浜名湖に遊びに行き、宿泊したホテルのすぐ近くにあった、こちらの「カネカみかん狩り園」に行って見ました。浜名湖沿いにある大きなみかん畑で、みかん狩りをしながら、とったみかんを食べれます。とても甘くておいしかったです。
小学校の遠足で何度か訪れました。 山には見渡す限り、みかんの木が植えられていて、まんべんなく日に当たるように作られているのが一目で分かります。 また、見晴らしも抜群で、浜名湖を見渡すことができます。最高の環境で美味しい三ケ日みかんが食べられます。
みかん狩りは良いですね。自分の好みのものをその場で食べれますから色具合や大きさで味が食べ比べもできちゃいます。私的にはMかLサイズが皮も剥きやすく美味しいです。食べ始めると止まらなくなっちゃいます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |