
中津川市加子母、裏木曽県立自然公園にあります。キャンプ場からのハイキングコースになっていて、絶壁の天狗岩や夫婦滝などを見ることができます。軽装ではなく、ちゃんと登山ができる格好で行くのをお勧めします。
ご希望の観光スポット・旅行・レジャー情報を無料で検索できます。
観光・旅行
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
中津川市加子母、裏木曽県立自然公園にあります。キャンプ場からのハイキングコースになっていて、絶壁の天狗岩や夫婦滝などを見ることができます。軽装ではなく、ちゃんと登山ができる格好で行くのをお勧めします。
中津川市加子母にあるキャンプ場です。中学生の時に学校の行事で利用したキャンプ場です。個別のバンガローが建ち並んでいる場所で、クラスの仲間と自炊をして親交を深めたました。自然と清流に囲まれ心癒される場所です。
先日加子母方面に旅行に行ったおり、こちらの乙女渓谷に行ってきました。こちらはキャンプ場があり、きれいな水が流れています。子供と川遊びをして楽しみました。 ここは小秀山の登山口でもあり、以前登山しました。登山途中にきれいな滝があります。遊歩道が整備してあります。
川の水がとても綺麗で流れも緩やか。 とても水が冷たいですが川遊びもできます。 夏に行ったのですが、息が白くなりました! 砂地が多く、人も少なく気を使わずにゆっくりとバーベキューが出来ます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |