観光スポット・旅行・レジャー
■長野県松本市/

観光・旅行

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

竜神の滝投稿口コミ一覧

長野県松本市の「竜神の滝」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

17件を表示 / 全7

竜神の滝
評価:3

竜神の滝は、白骨温泉の近くにあります。 パワースポットとして有名な場所です。 ちょうど近くに行ったときに立ち寄りました。 山の麓にはキャンプ場があり、少し登っていくとあります。 山肌を何本も流れていく滝は、コケの緑がきれいさを増していました。 自然豊な場所で、たくさんのマイナスイオンを吸い込んできました!

TKN48さん
夕森公園 竜神の滝
評価:3

岐阜市中津川市夕森公園の竜神の滝は落差が12メートルで白龍伝説がある滝です。岐阜県の名水50選にも選ばれています。また訪れた人それぞれにパワーを送る神秘の滝とも言われているそうです。夏季にはあふれるマイナスイオンをたくさん届けてくれる癒しの滝です。

M7644さん
竜神の手のような流れの滝
評価:4

白骨温泉にある竜神の滝は、道路脇の斜面から湧き出ている小さな水の流れが集まって形作っています。湧き出た水が岩やコケの周りを流れることで、文字通り竜神の手のようにも見えます。

四歩さん

この施設への投稿写真 5 枚

竜神の滝
評価:3

夏休みにキャンプをした時に竜神の滝を見に行きました。数カ所に滝が有り、とても暑い日でしたが、納涼感満点でした。滝壺の下に流れる小川には、ヤマメやイワナが気持ちよさそうに泳いでいました。

A8246さん
静かに美しく
評価:3

山の上の方から滝つぼに水が落ちるのではなく山肌を流れるように何本もの滝があります。沢山あるのでどれが竜神の滝かわからないのですが、道路際まで水が流れているので車からも鑑賞可能です。紅葉が美しい季節に行ったので、周りの風景と一体化してとても美しかったです

ポポロ61さん

この施設への投稿写真 5 枚

白骨温泉の入口にある小さいが美しい滝
評価:3

白骨温泉に行った際に立ち寄りました。 高さ4m、幅5m程の小さな滝ですが、苔むした岩肌の上を滑るように流れる水がとても美しかったです。私は紅葉の季節に訪れましたが、新緑の季節もまた美しいそうですよ。

富士丸さん
竜神の滝
評価:3

近くのキャンプ場で日帰りキャンプをしている時に見ました。私が行ったのは夏でしたが紅葉の頃が見ごたえがあるそうです。真夏でも十分に楽しめましたが次回は秋に行こうと思ってます。

モンドさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画