観光スポット・旅行・レジャー
■新潟県東蒲原郡阿賀町/

観光・旅行

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

八ツ田観光栗園投稿口コミ一覧

新潟県東蒲原郡阿賀町の「八ツ田観光栗園」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

11件を表示 / 全1

八ツ田観光栗園
評価:4

八ツ田観光栗園は栗拾いのできる農園です。 例年、9月中頃〜10月末くらいまでの開園になっているそうです。 入園は大人200円、子供100円となっており、拾った栗は1kgあたり550円となっています。 落ちているイガ栗は大きくて、中の栗も大きくぎっしりと詰まっています。 食べ放題とかは無いようですが、BBQは可能らしいです。 また、栗おこわが販売されていました。 駐車場は車80台ほど停められる大きさなので安心できます。 この農園は山の高台に位置する為、駐車場からの眺望が良く、遠くに飯豊山系を望む絶好のロケーションとなっております。 栗って鮮度とか関係無いように思ってましたが、取れたてで鮮度の良い栗は風味も味もとても良く、スーパーで買う栗とはぜんぜん味が違う感じがしました。 モンブランなどのケーキとかを販売している洋菓子店でも、やはり取れたての新鮮な栗を使っているそうです。 自然を感じながら栗拾いをして、美味しい栗をいただきましょう。

KAKUさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画