
こちらは平から北の赤井にあります。こちらでは 梨が有名です。梨狩りが出来るかわかりませんが、直接買い付ける事は出来るようです。和梨はみずみずしくて好きな果物です。
ご希望の観光スポット・旅行・レジャー情報を無料で検索できます。
観光・旅行
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
こちらは平から北の赤井にあります。こちらでは 梨が有名です。梨狩りが出来るかわかりませんが、直接買い付ける事は出来るようです。和梨はみずみずしくて好きな果物です。
観光果樹園も色々ありますが、ここは梨がメインで初秋に賑わいを見せます。原発事故による風評被害で去年ぐらい迄は淋しい人出だったそうですが、今年は多くの観光客が来場したそうです。新聞発表でもありましたが、何の心配も無いそうです。美味しい名物復活です。水々しく本当に美味しいです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |