

観光・旅行
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
天神浜湖水浴場 の投稿口コミ一覧
1~4件を表示 / 全4件
こちら、湖なのですが、砂浜で、穏やかに波が打ち寄せているので、遠浅の海にいる気分になれます。 オン・シーズンではなく、GWにドライブ途中で立ち寄りましたので泳げなかったのですが、膝まで浸かって楽しみました。綺麗な淡水なのでべたつきもなく楽しめましたよ。
福島は海がないので海水浴と言えば猪苗代湖です。天神浜や、長浜はキャンプする人も多く、海水浴、バーベーキュー、キャンプといった感じで大人も子どもも楽しめます。夏はこむのでキャンプ場は早めの予約が必要です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本