屈斜路湖
屈斜路湖です。
日本最大のカルデラ湖ですね。そして中央に浮かぶ中島も日本最大と最大づくしの湖です!しかも昔はこの2倍もあったといわれてますが、想像もつかない大きさですね!湖畔から対岸を見ると深い蒼の湖面と遠くになるにつれて霞んで行く木々の緑が湖の大きさを実感できるのではないでしょうか。
これほどの大きさの湖を見る事はあまりないと思いますので、機会があればぜひ行ってみてください!
ご希望の観光スポット・旅行・レジャー情報を無料で検索できます。
観光・旅行
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |